(焼肉浪花)熊本市で焼肉のお店に迷ったら『韓国焼肉浪花』に決まり!”上質なお肉と韓国料理が深夜まで楽しめるお店!”

熊本で焼肉や本格的韓国料理を楽しむなら『焼肉浪花』で決まり!”浪花と聞くと何となく大阪をイメージしますが、韓国料理と上質な焼肉が楽しめ尚且つお手頃な料金のお店なので韓国風焼肉はここで決まりです。

お店の名前が『浪花』なんてちょっと南の帝王を想像するような、名前と門構えで初めて利用する際は少し身構えてしまうかもしれませんが、店員さんは皆さん若くそして気さくな感じで対応してくださいますので安心です。

今回のきじでは上記のような『焼肉・浪花』さんについてご紹介いたしますね♪

『厚切り牛タン』一択!まずは厚切りの牛タンを塩レモンで頼んでたっぷりのネギと食べるべし!”

まずは、厚切り牛タンを頼むべきでしょう!”

やっぱり網が汚れてしまう前にタンを頼むのは焼肉屋さんでは現在は鉄板になっているような気がします。←私だけかも(^^)

メニューには数種類のタンが載っていますが、やはり私のおすすめは厚切りタンの『レモン・ネギ塩』です。

どこかのブログか何かで読みましたが、はじめにこの食べ方をしたのは高級クラブのホステスさんなんだとか。匂いが残りにくく、あっさりと食べることができるからとのことですね。

これが、現在では全国的に一般で浸透しているのだから凄い事ですよね。

県外からの観光の場合!馬刺しのユッケを食べる事を是非お勧めします。『安全・安心の馬刺を是非』堪能して欲しい。

メニューでは、焼いて食べる馬肉メニューですが私が熊本観光に来てくれた方にお勧めしたい馬刺しの食べ方はやはりユッケです。

馬ユッケとは!!
ミンチ状にした馬肉に特製のタレと卵の黄身を混ぜ合わせて食べる馬刺の食べ方です。
少し前に他県で食中毒の報道がありそれ以来、提供できるのは本当に安全なお店のみとなりました。信用できるお店でのみお召し上がり下さいね。

そして、お酒がお好きな方には気になるドリンクのメニューですがこのようにかなりのメニューが充実していました。私は、ノンアルコールビールを注文したのですが『キンキンに冷えていました。』

丁寧な接客とサービスに優越感に浸れるので、料金安く感じてしまう!”

私、個人的にはお店にもよるでしょうがある程度の料金を払う際にはやっぱり店員さんの応対も気掛かりになってきます。

せっかく楽しく食事をして、冷たい対応や何度も足を運んでいるのに気がついてくれない対応はやっぱり寂しいですよね。

しかーし

安心してください。こちら『焼肉浪花』さんは、来店時には靴を預かってもらえ。そしてお店を出る時には、こちらから声をかけなくても靴のご用意をして頂けます‼︎
この対応をするということは、どんなにシステム化して対応していてもどうしても追いつかない部分がでてくるので、定員さんが来店時から退店時までお客様の事を常に目配り気配りして配慮してくれていることが伺えます。
小さなことですが、利用してくれるお客様の事を考えて接客してくださるのは嬉いポイントですよね‼︎
きっと何度か通う間に顔も覚えてくださり、もっと気さくにお店の方とも打ち解けられるのかもとおもいました。
では、そんな『焼肉浪花』さんの情報を記載しておきますので熊本市で焼肉屋さんをお探しの際には役立てていただければと思います!”

アクセス・お店の情報

『浪花』さんHPより引用


浪花   お店情報

焼肉 浪花

〒860-0807 熊本市中央区下通1丁目6-18

TEL 096-354-4948

営業時間  18:00~翌3:00(OS 2:30)

定休日  年末年始


『pr』自宅や職場でスマホ一つで、熊本の馬刺や北海道の蟹を取り寄せて家族で特別な食卓を楽しみませんか?
注文して待つだけで誰でも、特別な食卓を
      ご自宅で大切な家族と過ごせます♪
株式会社エフケー
特徴:1kg以上の毛蟹を得意として
扱っているところです。
1kg以上のサイズはかなり食べ応えも
あるのでお勧めです。



株式会社リクサポート

特徴:熊本県の馬刺を専門的に通信販売されています。
現地熊本でも本当に美味しい馬刺はなかなか出会えませんが
こちらは非常に美味しく安心して注文することが可能です。



株式会社インテンス

特徴:リピート率驚異の95%の訳なしの蟹!”
本当に美味しい蟹をお探しなら是非いかがでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする